ブログ

> ブログ > お知らせ > アンディワークスのWEBサイトをリニューアルしました
お知らせ

アンディワークスのWEBサイトをリニューアルしました

renual

本日、アンディワークスのコーポレートサイトをリニューアルいたしました!
約2年8ヶ月にわたり以前のサイトを運用してきましたが、時代の移り変わりに伴いデザインを一新。
また、メンバーのページや、新たな試みとしてブログコーナーを新設しました。

リニューアルのポイント

1.アンディワークスの個性を押し出す

面白いことをしたいという社風や、わきあいあいとした自由な空気が流れる社内の雰囲気が伝わるよう意識してリニューアルを行いました。
社員ひとりひとりの個性も会社の個性の一つということで、アンディワークスで働く仲間のことも紹介しています。

・メンバー
http://andeeworks.jp/profile/member/

2.情報更新のスピード化

制作実績などをCMS化し、社内の人間が誰でも更新できるようにすることで、鮮度の高い情報をお届けできるようにしました。

3.面白いことを発信する場を

情報を発信できる場としてブログコーナーを作りました。
社員が思いついたことの他に、弊社のことや、お役立ち情報、広島の魅力などをお伝えしていこうと思っています。
2、3日に一本のペースで更新していく予定ですので、ぜひお見逃しなく!

・ブログ
http://andeeworks.jp/blog/

今後ともよろしくお願いいたします

今回のリニューアルに限らず、アンディワークスは新しいこと、楽しいことを、真面目に取り組んでいきます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。