ブログ

> ブログ > やってみた
雑学

イメージ通りにいかなかった「エリンギ栽培」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA こんにちは。横山です。 今回は、エリンギ栽培日記です。   12月22日 アンディワークス忘年会のビンゴゲームで、エリンギ栽培キットが当たりました! 「封を切ると成長が始まり、毎日霧吹きで水分を与えなくてはいけ......
ライフスタイル

ささやん試しちゃいました企画vol.4
『天ぷら初心者がいろいろ試しちゃいました!』

ささやん試しちゃいました企画vol.4 『天ぷら初心者がいろいろ試しちゃいました!』 春なのにまだ寒いですね! そんな寒い日にはあつあつの天ぷらを作って食べるのはいかがですか? 家族で、友達の家で、いろんなものを揚げて盛り上がる! 「たこやきパーティー」ならぬ「天ぷらパーティー」なんて楽しそう!! そんな「天ぷらパーティー」が盛り上がりそうな食材を 私、笹山が試してみました!!
お仕事

ささやん試しちゃいました企画vol.3 『似てる?似てない?簡単似顔絵描いてみました』

ささやん試しちゃいました企画vol.3 『似てる?似てない?簡単似顔絵描いてみました』 毎回毎回食べ物ネタばっかりで どんだけ食いしん坊だよ!と突っ込まれそうなので・・・ (食いしん坊ですけど・・・) 私が休みの時や軽い息抜きに描いている超!簡単似顔絵を アンディワークスのメンバー全員をモデルに、描いてみました!
ライフスタイル

ささやん試しちゃいました企画vol.1 『こんな具もあり??おにぎり勝手に紹介しちゃいます!』

e3699d77dbce4cd52538e46dc2f94b32 デザイナーの笹山です。 さて、みなさまおにぎりはお好きですか? 塩のみで食べるシンプルなものから、混ぜ込みや具を入れたりとバリエーションも豊富です。 その中で私が実家で食べていた味や、調べたなかで特に美味しそうなおにぎりを試し、勝手に紹介します!