ブログ

> ブログ > ライフハック
雑学

1000万分の1

hp-news デザイナーのモーリです。
来る8月11日はサマージャンボ宝くじの抽選日です。
今からソワソワしている方も多いのではないでしょうか。
今年のサマージャンボは1等前後賞合わせてなんと7億円!だそうです。
夢がありますね~。
そう、1000万分の1とはジャンボ宝くじで1等が当たる確率です。
お仕事

「Subtask」マインドマップ風、直感的なToDo管理

Subtask ToDo管理が面倒になったことはありませんか? それはきっと、タスクを細分化できていないからです。 といわれても、どう細分化していいかわかりませんよね。 ですが、この「Subtask」を使えば、直感的にToDo管理ができます。 なんかステマ風な始まりになっていますが、自分なりの使い方を紹介していきます。 ステマジャナイヨ!
お仕事

自由手帳のすゝめ

top 新年にモレスキンのEvernote仕様の手帳にして1ヶ月とちょっとが過ぎました。 今年はちょっと違う使い方をしています。 それは、なんでも書くということ。 「なんでも自由手帳」について書いていきます。